ホーム > よくある質問

よくある質問

機能について

送信可能ファイルサイズは?
ご利用形態により異なります。
Cloud1の場合
標準で最大500MB×5ファイル=2.5GBが送信可能です。
1ファイルあたり500MB超のファイル送信についてもオプションにてご利用いただけます。ご相談ください。
Cloud2、パッケージ版の場合
ファイルサイズにかかわらず1度に5ファイル同時送信可能です。

送信サイズを制限したい
送信サイズを制限することが可能です。
クラウド版の場合
弊社で設定いたしますので、ご相談ください。
パッケージ版の場合
ソフトウェアの設定で設定可能です。

ファイルの公開期間は?
ご利用形態により異なります。
Cloud1の場合
ファイルをアップロード/公開してから、7日後に公開終了/削除されます。
Cloud2、パッケージ版の場合
任意の設定が可能です

アップロード (ダウンロード) に時間がかかります。
大変申し訳ございません。お客様が快適に利用できるように設備・回線などの環境の見直しな
どを定期的に行っておりますが、お客様のご利用環境やサービス混雑時にはファイルの送受信
などに時間がかかるケースがございます。ご了承ください。

困った時は

送信先の入力/選択ができません。
IE9以前の古いブラウザで、送信先の入力/選択画面のアドレス帳が表示されない場合は、 「Flash版はこちら」のリンクから、Flash版のアドレス帳をご使用ください。
なお、Flash版アドレス帳の表示にはFlash Playerが必要です。

ダウンロードURLにアクセスした時に「エラーが発生しました。管理者にお問い合わせください。」というエラーが表示されます。
ダウンロードURLが途中で改行され、正しいページにアクセスできていない可能性があります。
URLをコピーペーストし、改行が含まれない状態でアクセスしてください。

「EASY FILE EXPRESS デスクトップアプリ」にファイルを追加した時に、ファイルのアイコンが表示されないことがあるようですが?
お手数ですが、デスクトップアプリを再起動して、再度お試しください。

契約、解約などのお手続きについて

契約サービスの変更や解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
担当営業までご連絡ください。

その他のご質問

『EASY FILE EXPRESS』は何と読みますか?
「イージー ファイル エクスプレス」と読みます。

「EASY FILE EXPRESS Cloud」に広告を掲載することは可能でしょうか?
お手数ですが、esales@totec.co.jp へお問い合わせください。

紙面、WEBにリンクや特集を掲載したいのですが?
掲載前にご連絡いただければ幸いです。また取材を必要とする場合は事前に連絡先を明記の上
esales@totec.co.jpまでご連絡ください。担当者より折り返しご連絡いたします。

個人情報の取り扱いはどうなっているのでしょうか?
「プライバシーポリシー」をご参照ください。

「EASY FILE EXPRESS Cloud」 を利用した商品のやり取りによる詐欺行為などについて
「EASY FILE EXPRESS Cloud」 を利用して、ネットオークションなどで商品としてデータのやり取りを
行うことはトラブルの原因となりますので行わないでください。万が一トラブルが発生しても
弊社は一切関与しませんし、責任を負いかねます。また、データに著作権のあるようなものを
違法的にやりとりしていることが発覚した場合、警察への通報など法的な手段をとらせていた
だきます。ご理解とご協力をお願いいたします。
  • 大容量のファイル送信サービス無料体験版
  • 大容量のファイル送信サービスへの問い合わせと見積り依頼
  • 大容量のファイル送信サービスの資料請求

このページの先頭へ