ホーム > TOPICS・ニュース > ニュース - 2011.12.14

TOPICS・ニュース

ニュース -2011.12.14

「easyFiLEX」Ver.1.3.0のバージョンアップのお知らせ


平素はトーテックアメニティのサービス、製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Ver.1.3.0では、サーバでのウィルスチェック強化、ユーザ/ファイル管理機能を強化しました。

◆アンチウィルス対応
 送信者がウィルス等不正プログラムが含まれるファイルを送信しようとした
 場合、自動的に削除され、アップロードファイルリストにその旨のメッセージが表示されます。
 尚、複数のファイルをアップロードした場合、削除されていない他のファイルは
 ダウンロードする事ができます。
 従来通り拡張子による送信制限は付けないため、共有したいアプリケーションなどのプログラムも
 ますます安全・安心に送受信することが可能となりました。

※Cloud1(共有)は通常料金込のサービスで提供します(次回価格改定まで)。
 Cloud2(専有)に関しましては弊社でアンチウィルス製品をご用意しインストールを
 行います。(オプション代金をいただきます)
 PKG版につきましてはお客様でお好きなアンチウィルス製品をご用意いただきインストールして
 お使いいただけます。弊社で推奨のアンチウィルス製品をお使いいただくことも可能です。

◆メンバの利用状況の閲覧機能の拡張
 新しくマネージャによる利用者の送信ファイルの閲覧・削除する機能が追加されました。
 これによりマネージャが一般利用者が送信するファイルを実際に開き
 中身の確認や、削除等をすることが可能です。

◆各種検索機能拡張 →操作ログの検索機能の拡張、アップロードリストの検索機能
 マネージャの操作ログ確認画面で、特定の利用者の操作ログを絞り込んで
 閲覧できるようになる機能です。
 マネージャのアップロードファイルリスト画面では、利用者がアップロードした
 ファイルの一覧を利用者や公開状態で絞り込んで閲覧できるようになる機能が追加されます。
 この機能で、管理者が利用者の送信したファイルに問題がある場合は、
 ファイルの送信を中断したり削除したりできるようになります。



既存リリース版をご利用のお客様への対応状況です。

◆ Cloud版 バージョンアップ実施いたしました。(2011/12/14)
◆ パッケージ版 バージョンアップ用インストールメディアをお客様へ随時送付しております。

今後も引き続き、皆様よりいただいておりますご要望の実現、機能の充実を目指し努力して参ります。
ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで

  • 大容量のファイル送信サービス無料体験版
  • 大容量のファイル送信サービスへの問い合わせと見積り依頼
  • 大容量のファイル送信サービスの資料請求

このページの先頭へ